令和5年4月11日に 答申書の写しが送られてきたけど 家庭訪問に来るたびに変態女ケースワーカーが 僕の体をいやらしい目で見て 3回も僕の身体的特徴をケース記録票に書いて セクハラや名誉毀損や侮辱をしても ケース記録票を訂正しないらしい これからも痴女の変態女ケースワーカーにセクハラされつづけなければならないらしい これではセクハラしたい放題 僕の体をいやらしい目で見て ケース記録票に身体的特徴を書きたい放題だな

画像1 令和5年4月11日に答申書の写しが送られてきたけど家庭訪問に来るたびに変態女ケースワーカーが僕の体をいやらしい目で見て3回も僕の身体的特徴をケース記録票に書いてセクハラや名誉毀損や侮辱をしてもケース記録票を訂正しないらしいこれからも痴女の変態女ケースワーカーにセクハラされつづけなければならないらしいこれではセクハラしたい放題僕の体をいやらしい目で見てケース記録票に身体的特徴を書きたい放題だな
画像2
画像3
画像4
画像5

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?