見出し画像

原付で日本半周🇯🇵

こんばんは。
夏の雨の日にスーパーに入るとクーラー効いてて鬼寒いのに、店員は涼しい顔している。
あの涼しい顔はもしかすると寒い顔なのかもしれません。


さて、
今日は出雲から米子、鳥取まで行きました。
この度の目的地、鳥取砂丘に着いちゃいました!

鳥取砂丘なんて雰囲気で本州渡ったらすぐやろ!!みたいなノリで考えていたんですが、
実はバカ遠いです。
それは鳥取まで来た私が明日大阪まで行こうとしていることで読み取れると思います。

鳥取はほぼ大阪です。
そんくらい遠いです。

鳥取砂丘は想像してたものよりも遥かに砂丘砂丘していました。

砂漠ってこんなんなんやなあーーって感じられます。

足跡がたくさんあって気持ち悪いですが、まあまあ広いので誰も足を踏み入れていないポイントも結構あります。

砂丘がすごい!!って言われてますが、砂丘の奥に見える日本海があるからこそ砂丘がすごいんだと思います。

高級店の料理は本物だからうまいのではなく、そのお店の雰囲気やデザインがうまくしているのと同じ感じです。

もちろん、砂丘も本物です。
ということは、シナジーってやつですね。

今日は野宿の予定です。
人生で一度くらいはホームレスやっといて損はないと思います。

ワクワクしてきました。
よく眠れるようにコカコーラを飲んでおこうと思います。
そう考えるとさらにワクワクしてきました。
コカコーラって「やる気」そのものですね。


明日は大阪行きます!
ほな。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?