見出し画像

さあ、チャンス到来



こんばんわ。


日本代表サッカー、

内容はどうであれ、

勝った、先に進めたのは嬉しいですね。

やっぱり。




さて、

そんな日本代表の活躍の裏で、

僕にも恩恵が訪れました。



ここ1週間チームを探していましたが、

なんとか、練習参加できるチームが決まりました。



ほんまに嬉しいです。


一瞬で運命って変わるなあと


練習参加できるチームが決まる前、今日の19時までは気持ちはブルー。

どうしても、

どんなにポジティブに考えようとしても、


どこかに引っかかっている。


でも、

そのチャンスを掴んだ瞬間から、

20時には、

まるで違う感情、ワクワクで、

目の前が晴れ渡っていて、

さっきまで見えなかった、視界に入ってこなかった、

青い空も、

白い雲も、

そこを飛んでいる飛行機だって、

視界に入ってくる。



悩んだぶんだけ、苦しんだ分だけ、ちゃんと神様はご褒美を用意してくれるんやなあって。

ほんと、アッラーだか、ブッダだかわからないですが、感謝でしかないです。

チャンs


ここまでくればあとは僕の力を見せつけてやるだけ。

こんだけ前に居てんのやからできないはずがないと


久しぶりに予定がある1週間が始まります。


楽しみでしかないです。

今に集中して、

ここにいられることに感謝して、

今何ができるのか考え続けて、

実行する。


それだけです。


頑張れ日本!


この記事が参加している募集

#業界あるある

8,630件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?