見出し画像

人生は、まとまった貯蓄と健康

気づけば僕も、もう30代半ばになってしまいました

彼女もいないし結婚は。。。。諦めてます?

というのもメンズエステに3年前からハマってしまい(笑)
女性との関わり方についてお金で時間を買うことばかり
優先してしまい一般職の女性との出会いを避けてきた結果です

ハッキリ言います 何年も女性と友達だったりご飯に行ったりLINEしていたりしてるが、付き合っていない関係

これはもう駄目です 何故ならその気があれば
とっくに付き合っていますからね でもそうならないのは
女性の目的はあなたではなく、お金です

金づるとしての利益、利用価値があるからです
その男性に興味はありません

男性が提案したデートプランに、ためしに男性側が今日はお金は出せない、とか割り勘で、と
言って反応を見てみてください

じゃあやめます と女性が断ったら
100%あなたは金づるです

それでも会ってくれたら提案に興味があるか、少しはその男性に興味あると言っていいでしょう

中にはまだその男性のことを好きまではいかない
けど本当に好意がある素敵な女性もいます、
その場合なら女性のペースに合わせてゆっくり
プライベートな関係になっていければ良いですが

僕は当てはまらず、そんな利害関係の付き合いばかりしてきました

お金を払えば自分みたいな無能のダサい男でも優しくしてくれる、その時間だけでも興味持ってくれるフリをしてくれるから

怖かったんですよね お金無かったら、自分は何もない
ダサいやつだということ自分自身が自覚してるからこそ
向き合うのを避け続けてきた

20代からずっとモテなかった

そして平均的な経済力が無いことも、
若さを少し失ってきて体力が落ちてきてることも
理解しています あ、性欲だけはまだまだバリバリ🤩

経済力は、もう今のままで十分満足はしてます
仕事は職人技術でキツいけどやりがいはあるし
地方なら市役所の平社員と同じくらいの収入です
まだ下には下がいます 比較して落ち込んでも
キリがないです

恋愛に関しても

もうまともな出会いや恋愛はあまり期待してません

貯蓄もしてこなかった、あるだけ女性に使ってたから
金づるとして、幻想な女性に使いすぎました
ギャンブルにも痛いほどのめり込みました

空しさと後悔、イライラして自暴自棄になるだけ
貴重な時間とお金を捨てるだけの休日

しかし、まだまだ光はあります

それは自分のやりたいことをやるために
今からでもお金を貯めること

筋トレや歌、格闘技、髭脱毛など、自分が好きなモノで
自分を高め続けることはどんなにダサくても出来ます

それで自信つけれたなら、もう女性に振り向かれない人生でも別にいいじゃないですか(笑)
どうでもよくないっすか?

自分が楽しめればいいんすよ、人生なんてそんなもん、主観の問題です

そして、まだ遥か未来の老後に備えてその光が
モノになることを期待して
これから細々と、筋トレやゲーム
格闘技、ビジネス経営を仕事の合間に挑戦して
楽しく、のほほんと自分の人生を生きていきます

それでいいじゃないですか
独身でも、人生逃げ切れたらいいんすよ

健康さえ気をつけていれば、毎日楽しいんです☺️
人間は生かされているし、健康なのは実は奇跡なことなんです

健康とお金 これがすべてです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?