見出し画像

やっと見られた『流氷』

念願の流氷!!
やっと見ることができました。
ホントに感動❤︎❤︎
「流氷時期に行けば見られる」と思ったら大間違い。
地球温暖化、異常気象、最近よく耳にする言葉。
今シーズンも、異常に気温が上がった日があったりしました。
最近は、異常なことが多くすぐにそれらも忘れちゃいますが…
私たちが予定した前後も、強風、荒波、天候不順等々で
みられない日が結構あったんです。

紋別のカニの爪
ガリンコ号
ガリンコ号からの眺め1
ガリンコ号からの眺め2
ガリンコ号からの眺め3
ガリンコ号からの眺め4
おーろら号からの眺め1
おーろら号からの眺め2
網走駅
北天の丘あばしり湖リゾート
部屋からの眺め
網走湖、凍ってます

一緒に旅して下さった方々、楽しい旅でした♡
ありがとうございました。
またぜひご一緒して下さい( •ॢ◡-ॢ)-♡