見出し画像

日々と戦う私の気力。

こんにちわ。

一昨日くらいに記事を見返していたら、
同じようなことを書いていましたね。笑

でも自分が思っていること、考えていることは、
以前と変わらず同じで安心しました。

自分の軸は一緒なんだな、と再確認しました。


最近はずっと働きっぱなしでとても忙しく、
寒さや睡眠不足で自律神経が乱れっぱなしで。

メンタルヘルス、ではないけれど、
それと同等のような症状があり結構つらかったです。


仕事のことで、
チームの仲間やクライアントは悪くないのに
どうしてもその手前側でうまくいかず、

ぶつけようのないイライラとの戦いでした。

でもそれが明日、決着がつこうとしています。


本当によかった。

ほんと〜〜〜〜によかった!ばんざい!


でも今回の案件で学んだことはとても多かったです。

全て全てを含んだディレクションも学びました。


得たものは大きかったーーー!


また来週から、気を入れ直して頑張りたいと思います。




ワーホリ渡航に向けてサポート頂けると嬉しいです♡