見出し画像

肉と米と甘いもの

わたしにとっての疲れた時の3種の神器、みたいなもの
この際米はなくてもいい。肉と甘味だけあればいい。


疲れてる時ってなんか欲求に素直になるよね
私は食欲に素直になることがめっちゃある
そして一番欲するのが肉と甘味。

昔お歌のライブ出た時にすっっっっごいエネルギー使い果たしちゃって、ファミレス行って唐揚げといちごパフェというトンチキな食べ合わせでパワーチャージしたことがあります
でも本能だからね、もはや。

 やっぱり疲れた時はカロリーよ
 高カロリーは世界を救う



舞台稽古でエネルギーを使ったのでいつも以上にポンコツ感溢れる文章をお届けしました
明日も稽古です、がんばります💪



ぜひぜひ逢いに来て


いただいたサポートは、活動費として衣裳だったり小道具だったりに使わせていただきます(*´▽`*)