見出し画像

青い空と白い雲

ここ最近の大雨のせいで
青い空とはご無沙汰だった本日、、
夕日の沁みる青い空と白い雲
なんだか疲れをほぐしてもらえた気がしました。

雨ばかり降っていると困るのが
低気圧による偏頭痛…😔💥

私はクローン病になって暫く経ってから
偏頭痛が酷い身体になってしまいました。

毎月一度は必ずと言っていいほど
偏頭痛うなされる日があります。。

酷いときは嘔吐したり、、
4日ほど頭痛に悩まされたこともありました。

だから…
雨が止んで青い空が見える今日を
どれだけ待ち望んでいたか…🥺🌤

そんな、久しぶりの1日に
有難いなぁとしみじみ思いました😌💖

皆さんにとっての今日どんないちにちでしたか?
私と同じように久しぶりの青空に
嬉しくなった人もいれば、、、
何もかも思うようにいかなくて
辛い1日だった人もいるかもしれませんね。。


どんないちにちであっても
今日が終わるこのときに
よかったこと、嬉しかったこと、
頑張ったこと、有難いなぁと思ったこと、、、

何か小さなこと1つでもあれば
それだけで100点満点です💯💮
自分のこと沢山褒めてあげて下さいね🥰

では今日もお疲れ様でした✨
最後まで読んでくださった方
ありがとうございます🙇🏻‍♀️✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?