1月15日

コンフィデンスマンJPプリンセス編

絶対始めっからうそなんだよな、と思いながら見てても騙される
伏線回収がやっぱり素晴らしい
今回はオケラなんだよな~とんでもない大金を騙し取ってあのロケットランチャーみたいなのからぶっ飛ばしてほしさはある
スタァとジェシーいない今作どうなるんかなぁ

今日の悪口

歩いてたり湯船に浸かってるとといろんなこと思い浮かんで、そのまま消えていくからもったいね~
ちゃんとメモしないと

君たちは僕が面白いと思って一緒に遊んでるんだから、つまらんおじさんにはならないでくれよ

今日のオリックス戦力外の選手のドキュメント、誰かが見てくれてるというのはある程度ちゃんと結果出してるやつが言えるセリフであって、中途半端に戦力外になってるやつはちゃんとトライアウト受けたほうがいいと思うよ

日本は外国より大学受験で失敗してもまだなんとかなる感あると思うけど…
でも社会に出た人がもう一度大学で勉強し直すみたいなのにも寛容になってほしいなぁ

コントの書き方勉強したい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?