見出し画像

なんと…今も未来も過去も変わる!

周波数帯を変えると、今も未来も過去も変わる。

すごいパワーワードだよね!繰り返し書くけど、今も未来も、、、なんと過去まで変わる!

もし今「人生がうまくいっていない」と感じるなら、

今、自分がいるチャンネルを変えなければならないということ。

今すぐ、別の周波数帯へとチャンネルを合わせること!

例えばテレビやラジオやインターネットの電磁波がいっぱい飛び交っているように、この世界には、

無数の
「素粒子の世界」が存在しとるって知っとった?

パラレルワールドは、直訳すると「並行した世界」

その世界を移っていくのは簡単!

〝「意識」を変えるだけ〟

そしたらNHKの放送からフジテレビに切り替わるように、自分の現実の世界が変わるのです☆。.:*・゜

今、自分の理想の周波数にいますか?自由にクリエイトしてますか?

ではまた明日*˙︶˙*)ノ"

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?