見出し画像

0821

こんにちは。れいしーです。

記録note、やっていきたいと思います。


最近朝はクーラーつけなくても大丈夫なくらい

暑さがおさまってきましたね

このnoteも普通に書けてます。


実を言うと、毎日投稿、

1度書いてなかった日があって、

105日くらいかな?で終わってしまってました。笑


自覚なくすっ飛ばしていて、

2分くらい落ち込みましたが、

またコツコツやっていけばいい話なので、

変わらず見ていただけると嬉しいです。


最近は割と自分を見つめ直す時間も多くて、

先日のnoteで取り上げたものとか、

本を読んだり、自分の思考を紙に書き出したり、

相変わらずそんなことを淡々と続けています。



実は、昨日noteの会員限定の配信で、

自分の制作の裏側を見せる

みたいなことをしてみたんですが、

それが思いの外楽しくて、


僕は普通に作業しているだけなんですが、

それをみていただけるって言うのは

かなり新しい感覚でした。


今後、そういうものも増やして行こうかなと思うので、

会員登録、一度ご検討してみてください。


今回は、スマホでみてくれる方用に

改行多めに書いてみたんですが、

皆さんみるのはスマホなんでしょうか。


なんかだいぶゆるい記事になってしまいましたが、

それもよしとします。笑


まいにち頑張りましょう。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?