見出し画像

【お客様事例】大型免許を持つダンプドライバーの採用に成功!(3名)「リーズナブルに活用できました」(有限会社久保建材様)

今回ご紹介させていただくのは、京都府亀岡市を拠点に建築骨材の採取・生産・販売・輸送までを行われている有限会社久保建材様です。 大型免許を持つ、ダンプドライバーの採用に力を入れられており、採用できるくんをご利用いただきました。 3名の方の採用ができたとのことで嬉しいお声をいただきました!

■概要

・京都府亀岡市を拠点に建築骨材の採取・生産・販売・輸送までを行われている企業様です。

■これまでの採用方法

ハローワーク
求人広告

■課題

・応募がない
・求める人材からの応募がない

■お使いいただいたサービス
採用できるくん

■結果

応募数:15名
決定数:3名採用決定

多数の応募があり、3名の採用ができました!

-採用できるくんをお使いいただき、いかがでしたか?

約3か月で15名以上の問い合わせがあり3名の採用が出来ました。 採用業務の手間が省けて即採用につながったことがよかったです。

-採用できるくんを他のお客さまに勧めたいと思いますか?

8点

応募がなかなかなかった中で、応募があり、かつ採用に至ったことがよかったです。

他企業様の事例は下記よりご覧くださいませ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?