見出し画像

Yeaaah!!Saturday Nightがやってきた♡

Saturday Night。


それは
ポテチを食べ、お酒を飲み、映画を見て
夜更かしをする・・・・

そんな楽しいひと時を楽しむための夜。

画像1

・CONTINENTのサラダ味のポテチ
・pingo duceのベーコン味のポテチ
・EAGLEのカシューナッツ
・Azoresチーズ
・BANDIDA DO POMARのシードル

これがあれば最強♡

アイスクリームだって食べるのだ♡

画像2



平日でもいいのではないか・・・?


そうかもしれない。

でもせっかく海外にいるのだから
海外っぽいことをしよう!


日本にいる頃は
サービス業だったので土日祝はゆっくりできず。

平日休みでも
なぜだか平日感があり、
あまりゆっくりしていなかった。

今はFreelanceでAzoresにいる。

お向かいのおじいちゃんに
「Portuguêsは土日と祝日は休むんだよ 笑!
日本人は働き者だな 笑!」

って土曜日の朝、
Cafeの帰りに偶然会った時に言われた。

Weekendの朝でも
朝Cafeのちょっとした時間に
ちょっとだけ作業しようと思って
PC持ち歩いてるから
「どんだけ仕事すんねん 笑!!」って感じで。


そうだよな・・・

日本じゃないんだから
土日ぐらい休まなきゃな・・・

だったら
Saturday Nightを楽しもう!


初めての海外。
だからこそ思いっきり楽しむ。

日本では得られない体験をしてみるのも
海外で生活する醍醐味!


そんなわけで
今日も夜は夜更かしParty。


この記事が参加している募集

写真が「いいなぁ♡素敵」と思ったらスキやフォロー、シェアしていただけると嬉しいです。 「写真編集の合間に一息入れな!」という温かいお気持ちをいただけるとさらに喜んで小躍りしちゃいます♪