見出し画像

はじめまして!


大学4年生の幼児教育を学んでいる楽しいこと新しいこと大好き人間です。

趣味は海外旅行で今までに20カ国以上を旅してきました。家族で贅沢に海外の文化を堪能したり、友達とおしゃれ旅をしたり、時には一人で弾丸節約一人旅をしたり...
大学生だからこそできることにチャレンジして常に自分の経験や価値観をアップデートしていきたい新しいこと大好きな学生です。

海外先で感じた異文化であったり素朴な疑問、時には海外の園見学に行ったりもするのでその体験など、自分の学びを自分の中で終わらせたくないという思いでこのブログを始めました。

どうか温かい目で暇つぶし程度に見てくださればいいなと思い、私も気まぐれに日記をつける感覚でこのブログを進めていきたいと思います。 


ここまで読んで下さりありがとうございました!
これからどうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?