見出し画像

A-Sketch note始めます!

初めまして! A-Sketch の北と申します。
この度 A-Sketch 公式note を立ち上げることになりました。

私は基本的にメディアに対してアーティストのことをお話しする立場なので、普段直接みなさんにお話しできる場を持っていません。

アーティストのことや作品のことをもっと深く知ってもらいたい!
A-Sketchスタッフならではの視点でお話できることがあるかもしれない!

そんな思いをずっと持っており、ついにnote立ち上げを企画し
無事本日立ち上げに至りました!祝!

A-Sketchにはたくさんのアーティストが所属しています。

みなさんに届く音楽のジャンルはそれぞれですが、どのアーティストの音楽も愛と自信を持っておすすめできます。

サブスクで音楽を聞いているだけでは知り得ない物語や、SNSを眺めているだけでは届くことのない思いが溢れています。
それを少しでもたくさんの人に伝えることができるように。アーティストや作品をもっと深く好きになってもらえるような、優しくて温かい場所にしていければと思っております。

皆さんに楽しんでいただけるような音楽のお話しをお届けできるように頑張ります!

これからよろしくお願い致します!🙇‍♂️

2022.10.01 

▼中の人の自己紹介はこちらから


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?