見出し画像

お久しぶりです。

お久しぶりです。a.sita.manです。

イギリスから帰ってきて休学してバルセロナに行った話は省略します。

さて、この空白の期間で僕はいろんなことに手を出しました。

精神が病んでるときに詩を書いてみたり、、
暇なときにDJ活動してみたり、、、
スペイン語の勉強をしようとして敢えてせずにスペイン行ってみたり、、

なのでこれからは書きたい時に書きたいことを何となく書きつつ、たまに英語関係でなんか記事書いてみようかなと思います。

なので、今年もあと1週間で終わりますが、どうぞ今年もa.sita.manの記事を宜しくお願い致します。

2022/12/25

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?