見出し画像

いつもありがとうございます、SAです。

「やっぱり波動が大事だよね」というメッセージを最近頻繁に受け取るので、波動をいい状態に保つためにはどうしたらいいのか、と改めて考えていました。

同じ波動が引き合う、という性質を考慮すると、ワクワクする現実を引き寄せたいなら今ワクワクを感じることが大切で、こういう現実を体験したい!という理想があるならそこに合わせるのが基本ですよね。

そして、それと同時にワクワクしていない時間をどのような波動で過ごすのか、ここも大きなポイントになります。

1日のうち1時間ワクワクしていても、10時間モヤモヤしてたら後者が強力に引き寄せられちゃいますもんね。

とはいえずっとワクワクしっぱなしは難しいと思うので、なるべくフラットに過ごせるよう、起こる出来事の善し悪しをジャッジせず、淡々と受け入れること、ネガティブに引っ張られないことが重要になります。

つまり、基本はあまり感情を揺らさずフラットに過ごし、時には望む理想に波動を合わせてイメージしながらその感情を味わう、という形が良いのかな、と感じています。

生きているからこそ、いろいろな出来事が起きて気持ちがネガティブに引っ張られることもありますが、まずはそうなっていることに気付き、深呼吸や瞑想などでフラットに戻り、必要以上に考えすぎないようにする、やっぱり基本がとても大事ですね。

ネガティブな感情も上手に処理して、心地よい周波数で過ごしたいものです。

ここまで読んでくださってありがとうございました。
少しでも気づきがあれば嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?