見出し画像

いつもありがとうございます、SAです。

私がスピリチュアルを学びはじめた時、宇宙は必要なメッセージを届けてくれていると言われても、一体どういうことなのか正直よくわかりませんでした。

エンジェルナンバーやミラーナンバーは調べたらある程度の意味は出てくるものの色々な見解があるし、たまたま会った人、観た動画、読んだ本などの言葉もメッセージだと言われても、どこからどこまで?という感じだったのです。

何と言いますか、思考が強い人間なので、頭で理解しようとする、経緯や根拠を考える、という癖があるんですよね。

そんな感じではじめは何が何だかわからなかったのですが、わかりやすいメッセージをお願いします!と宇宙にお願いしたところ、次第にわかりやすいメッセージが届くようになりました。

たとえば一日に何度も同じ言葉を言われる、目にするとか、赦す、待つ、など同じことを経験する出来事が繰り返し起こる、という形ですね。

そして、何度も同じ出来事を経験するうちに、さすがの私もそういうタイミングなんだとメッセージを受け取ることができるようになり、今では自然とメッセージを受け取れるようになりました。

やはり何事も実践、経験なんだなぁ。

まずは、これってもしかして意味があるかも、宇宙からのメッセージかも、という意識でいること、受け取る姿勢でいることが大事ですね。

ここまで読んでくださってありがとうございます。
少しでも何か思うところがあれば嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?