見出し画像

夜長月



夜が早くなったね

コーヒーを淹れて

一緒に映画でも見ようよ


少し

痩せたような

気がするね



君の優しさに

甘えすぎて

いたのかな



君の足りないを 僕が

埋めてあげられなくて

ごめんね



はみ出した君の苦しみも

あきらめた君の悲しみも


僕は 全部

好きだよ



夜が寒くなってきたね

布団にくるまって

一緒に眠ろうよ



君の優しさが

少し遠く

なったね



君の足りないを 僕が

埋めてあげられなくて

ごめんね



君の全部が

僕じゃなくて

ごめんね







この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?