見出し画像

自分の城を作ろうと思います

はじめまして
愛知県出身27歳の独身男
トナリと言います。

ツイッター、インスタグラム、フェイスブックは知り合いが多いので誰も知らないところで1から自分のnoteという城を作ろうと思います。

こんな感じの人生

1993年1月27日に愛知県で生まれる。

昔から高学歴でもなく、スポーツ万能どころか運動はダメダメ、マンガとか特撮、アニメとかが好きなオタク気質なところがあってスクールカースト下位の学生生活を送ってきました。

大学は地元の工業大学で建築科に入り、友達と深夜作業で2週間泊り込みやったり、ダンス部として学祭で踊ったり等々しておりました。

大学卒業と同時に楽しそうだからと言う理由で東京に憧れて上京。
建築の会社に工事監督として入り、業界のブラックな実態に絶望して1年で退職。

2ヶ月間、楽しくもギリギリなニート生活を送り、働く気力を取り戻して再度、設計としてハウスメーカーの下請け設計会社に就職。

怒られたり、悔しい思いをしながら約3年働いて、20代の若手組のリーダーやったり、ハウスメーカーの営業さんと仲良くなって仕事貰ったり、ブラックながらも楽しい経験をしました。

そこから伝統工法の大工をやってる親戚の叔父に誘われ、岐阜の伝統工法主体の設計士の元で働く。

そこで殴る蹴る、物投げる、暴言等のパワハラに耐えられず半年で辞め、現在フリーターやってます。

基本情報

身長:171

体重:84

男4人兄弟の長男

好きな物・事:マンガ、特撮、ゲーム(スマホゲーム)、ラジオ、アイドル(主に坂道系)、犬、猫、パンダ、映画

経験スポーツ:水泳、サッカー、剣道、ロックダンス

オカルト系:基本的にホラー映画とか怖くて見れないけど、どうしたら呪いとか襲われたりしないかとかの方法が知りたいから調べて大まかなことは知ってる

霊感は高くないが、場所が場所なら感覚的に分かるし見える事もある。基本、怖がりなので近づかない

こんな経験しました。チャレンジしてます

○現在

・ダイエット:3月時点で90キロから68キロまで痩せる、人生初の腹筋をつくる

3月の後半から初めて90キロ→84キロまで減らしました。

・貯金:30歳までに100万貯める

世の中が世の中なので掛け持ち出来ず、現在15.000円

・noteの更新を1ヶ月10記事書く

SNSは知り合いが多過ぎて、中々自分の考えが吐露出来ずフォロワーがいないので、気まぐれだけど読んでくれたら嬉しいです。

・noteのフォロワー500人

SNSで100人すらフォロワー超えたこと無いけど、頑張ります。

○過去

・マンガ400冊収集

マンガが大好きでバトルもの、ギャグ、日常系、恋愛系等々いろんなジャンルのマンガを読んできて現在も尚継続中。

・アイドルの握手会・ライブ参戦

乃木坂のライブに2回行きました。日向坂も好きなので12月のやつ行きたいなーと…

握手会も2回で人生初の握手は卒業されてしまった乃木坂46の橋本奈々未さんと10時間並んで握手させて頂きました。(人生で一番幸せな5秒間でした。)

・プチ断食

GWの2日間だけ腹周りの肉を無くすためと食事改善な為、水と炭酸水オンリーで過ごしました。

・自分で金縛り

体調と寝る場所の空気感等々の条件ありますが、自分で金縛りをかけることが出来ます

・SMバーの元常連さんでした

極度の足フェチを拗らせて、いろいろ経験しましたが社会人になってタガが外れて一回行ってみようと思ったのがキッカケです。
色んな刺激的かつ愉快な人生経験に衝撃を受ける素敵な体験しました。

今後やってみたいこと

普段から色んなことを考えるのですが、文字に起こしたことがないのでこのnoteをキッカケにいろいろ書いていきたいと思います。

結構気まぐれな性格なので、どこまでやるか分かりませんが、読んで頂いて少しでも好きになって貰えたら嬉しいです。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?