見出し画像

散歩をしたらイヤフォンが落ちた。

散歩はリフレッシュになる。
散歩は精神に良い。
散歩をすることで気づきがある。

なるほど、散歩って良いものなのね、と思い
20:00頃、だいぶ暗かったが目的もなく外に出てみた。

音楽でも聴きながら歩きたいな、と思ったので
Bluetoothイヤフォンを持っていこうと見てみると、

「ああ、充電がないじゃないの」

残念。じゃあ、iPhoneの純正の有線イヤフォンを持っていこう。解決解決。

そうしてクリープハイプの左耳(大好きな曲)を聴き、心地よい風を感じながら歩いていると、右耳のイヤフォンが落ちた。

基本Bluetoothイヤフォンを使っていたわたしは、iPhoneの純正イヤフォンを使うのがとても久しぶりで忘れていた。

純正イヤフォンって外れやすいんだったね。

う〜ん。もしかして右と左を逆にしてみたら、外れにくくなるとかあるかな?というまじで謎仮説を検証してみたりしたけど、実証ならず。(n=1)

というわけで、今回の散歩で得られた気づきは、
iPhoneの純正イヤフォンは私の場合、右耳が外れやすい、でした。

目的のない散歩、悪くないね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?