見出し画像

アメリカ滞在2日目 砂糖と脂が過多で出汁のない食事に苦戦するの巻

アメリカ滞在2日目。足が痛えよ。

今日の撮影取材は解釈は何が正解だったかはわからないし、ワシの思うプロのレスラーの仕事はできたと思うので、あとはAbema撮影班の方々がワシが「これでよかった」と思える映像にしてくれることを祈るのみです。ワシは自分の美学として、ここを削ってくれとか、ここを出してくれとか言わないようにしているので、ワシが今、出せる最高品質であると思われる素材は提供したので「これでよかった」と思えるように「あとは頼むよ」です。

ここら辺は映像公開されたタイミングで僕の考えや思いを書き記そうと思っています。自分の仕事には満足しています。映像公開をお楽しみに。

アメリカが肌に合わない。

日本アメリカの移動とアメリカが肌に合わずにONEを選んだので、何を今更なことではあるのですが、10年ぶりにロサンゼルスに来て、改めてどうにも肌に合わないと感じるのです。合わない理由を考えてみると自分のスタイルに合わないのがよくわかって面白かったので、与太話の延長線上のつもりで読んでいただけたらと思います。

昨日はGOのインターンでGO三浦さんの付き人を務めきった東洋の神秘こと首藤さんが「ここがさっぱりで良いと思いますよ!」と紹介してくれたメキシカン料理を食べて、「さっぱりはしてねえけど、美味しいよね」と思っていたのですが、今朝の朝食を食べて、首藤さんの言葉に納得しました。

ここから先は

928字

¥ 300

サポートありがとうございます。選手活動、表現活動の活動費用に当てさせていただきます。更なる良いもの、面白いものを創作する原資に大事に大事に感謝を込めて使わせて頂きます。