見出し画像

超RIZIN.2 powered by U-NEXT 見所と与太話 2万字超え ※パトリッキーピットブル vs. ホベルトサトシソウザまで追記

やってきました。超RIZIN2。炎上祈願。炎上必至。

歌舞伎町タワーがジェンダーレストイレで燃えている際、榊原信行さんが「俺たちも負けず劣らず燃えていくんだ!」との意思を持ってか持たないかはわかりませんが、歌舞伎町タワーで盛大に開催会見をやっている姿は逞しく見えました。最近の榊原さんは深読みさせてくれる余白があって、どうも嫌いになれません。

超RIZINということでありまして、パッキャオ投入で噂される飯伏幸太さんとのカードかと思って、心待ちにしておるのですが、飯伏幸太さんはTwitterで癇癪を起こして以来、パッキャオ戦とは遠いところにおられるようです。パッキャオに飯伏を混ぜようとする発想は抜群だと思うし、飯伏幸太さんであればリング上でクリエイティブの限りを尽くして何かをしてくれるワクワク感があるので、僕は飯伏幸太さんの登場を心待ちにしています。まあそれはそれとして。

今月は超RIZINもあって、月刊購読をお薦めします。
みんなで読もう!月刊青木真也!御加入は早いほうがお得ですよ!


ベラトール PFL買収の噂とMMA団体稼業

ここから先は

28,486字 / 15画像
この記事のみ ¥ 700

サポートありがとうございます。選手活動、表現活動の活動費用に当てさせていただきます。更なる良いもの、面白いものを創作する原資に大事に大事に感謝を込めて使わせて頂きます。