今日から始まる《とい》日記!


どうも!皆さん初めまして。とい、と言います!

今日からゆるーく、気ままに日記を始めてみようと思います。
日記を始めるうえで最初にいろいろ思ったのが、
《日記って何書けばいいんだろう》とか、
《書くネタが決まっても、どんな感じに書いていけばいいだろう》とか
《そもそも長く書かないといけないもんなのか?》とか、
そんな気持ちが沸々と...w

それで、自ら出した結論としては、【こうでなきゃいけない】なんて、そういうふうに思わなくていいんだと。

その時書きたいと思ったことを書いて、自分らしくありのまま表現すればいいじゃないかって。
短くなる時もあるだろうし、長く書きたくなる時もあるだろうし、その都度変わってくると思います!

なので、カチっと型にはまったような堅苦しい書き方じゃなくて、僕なりのそこそこラフな書き方、表現の仕方で楽しくやっていけたらいいなーと思ってます!

どうぞ、よろしくお願い致します〜👍

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?