見出し画像

30分でアニメの感想みたいなものを書いた【魔法少女にあこがれて】

現在時刻は20:29、早くも何を書こうかわからなくなっている。

YouTubeを開き、新着の動画を見てしまっていた。

今回は話すことが思いつかないので昨日見たアニメの話でもしよう。

見たアニメはこれだ。


「魔法少女にあこがれて」略称「まほあこ」

このイラストからしてわかるだろう、やばいぞ

見たきっかけは、KADOKAWA公式YouTubeチャンネルに突如として表れていたこの動画

まほあこの主人公、マジアベーゼのASMR動画だ。

俺は7年近く寝るときに何かを聞いてきた、ASMRなら5年は聞いているだろう。

一回見ると関連動画を出してくるYouTube君だ、まほあこのショート動画が流れてくるとつい見てしまうのが人の性

というわけで気になったので視聴。。。



なんだこのアニメ!想像以上にとんでもないぜ!!

見終わったときの感想は、「なんか変態たちが己の欲望に忠実だったなぁ」って感じだった。

というまともな感想はどうでもよくて、特定のシーンに異常なまでの熱を注ぎ込み、「魔法少女モノの悪の組織側の話か~」って見始めたやつにSMの何かを見せつけてくる変態紳士が好むアニメでした。

俺はゲラゲラ笑いながら見ていた。

同類なのかもしれない

まほあこで一番好きなキャラのロコムジカです。

かわいい

正直オススメするのは気が引けるアニメです。
だってどう見てもそういうアニメだし、実際よく最後まで放送できたなって思いました。

話は面白かったです。

魔法少女が普通に存在する世界で、悪の組織と戦っている。
それを眺めていただけの魔法少女オタクの女子高生が…
という流れから始まるので、つかみが良くて前から気になっていました。

もし見るなら覚悟決めて見たほうがいい。地雷を踏みぬく可能性は大いにある。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?