見出し画像

#86 梅雨を楽しむためには??

梅雨って好きですか??

ジメジメ、どんより、なんだかマイナスなイメージばかりですが・・・

梅雨入る手前から、体調は少し崩れてきていました。カラダのサインはすごい!!

でも、悪化しないようにメンテナンスしていくと、今日はとっても清々しい気持ちです♪

今回の梅雨・・・せっかくなら楽しみたいなーと考え中。

梅雨と言えば・・・

色んなアジサイの写真を撮ろうかなーと思っていたり、

雨の音を聞きながら瞑想する時間をとってみたり。

他にはどんな梅雨の楽しみ方ってあるだろう??

ぜひ教えてくださいね♪

************

ふれあいA-Family ふれ愛セラピスト代表安達まりこ

公式ライン
https://lin.ee/2Z3u4zI

アメブロ

https://ameblo.jp/m20080502

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?