見出し画像

#87 やるって決めたらやる!!

今、「まほうのヘッドスパ」の練習の日々を送っています。

5月末に手順のテスト、6月には実際に先生をモデルにテスト。

久しぶりの実技のテストで緊張しています。

画像1

やる!!って決めるとね、とことんするんです。

決めるまでが時間かかるときあるけど(笑)でも、今回は日程も決まっているから「やる!」ってなれたのもあります。

やっぱ期限って大事だなー。

毎日モデル人形の「ゆりこさん」にヘッドスパしまくっています。

そして、時々入り込んでくる子ども達。

やっぱり子どもの頭、耳って小さい♡

力加減も優しく、小さいので細かさも。

早く色んな人達にこのまほうのヘッドスパを体験してもらいたいなーって思います。

*******

ふれあいA-Family ふれ愛セラピスト代表安達まりこ

公式ライン
https://lin.ee/2Z3u4zI

アメブロ

https://ameblo.jp/m20080502

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?