見出し画像

愛の中へ

探し物はなんですか?
見つけにくいものですか?
スピリチュアルでも 自己啓発も
探したけれど 見つからないのに
まだまだ探す気ですか?
それより(ラプト)ブログ を読みませんか?
真理だけを 真理だけを 
知ってみたいと思いませんか?
ブログ (ラプトブログ)
ブログ (ラプトブログ)
ブログ (ラプトブログ)
さあ!

祈る凄さ 知らされず
坐禅組んでは 迷走し
這いつくばって 這いつくばって
一体何を探しているのか
(人間に)頼るのをやめたとき
見つかることもよくある話で
悟りましょう 神(様)の方へ
行ってみたいと思いませんか?
ブログ(ラプトブログ)
ブログ(ラプトブログ)
ブログ(ラプトブログ)
さあ!

探し物は何ですか?
まだまだ探す気ですか?
神(様)の方へ 愛の方へ
行ってみたいと思いませんか?
ブログ(ラプトブログ)
ブログ(ラプトブログ)
ブログ(ラプトブログ)
さあ!

ブログ(ラプトブログ)
ブログ(ラプトブログ)
ブログ(ラプトブログ)
さあ!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?