見出し画像

まさか結婚してたとは!

びっくりです。
正妻への当てつけで結婚制度を否定して、正妻が亡くなった途端結婚していたなんて😱
しかも、みんなで貧しくなろうといいながら、タワーマンションに住んでいたとは…😓


ところで、ラプトブログの朝会2008年10月の御言葉でLGBT批判をした杉田水脈と小川榮太郎が生長の家信者で、新潮45によるLGBT批判が単なるマッチポンプだったと知りました。😓

20年くらい前にやしきたかじんの番組で、遥洋子が男性陣に本当にボロクソに言われていてた時があったのです。
それから、遥洋子は「東大で上野千鶴子にケンカを学ぶ」という本を出してから、強く賢くなってる感があったので、私は憧れて、上野千鶴子のジェンダー本にハマってました。😓悔い改めます。🙏

もしかして遥洋子が男性陣にボロクソに言われてたのも、ジェンダー(→LGBT)を流行らすためのマッチポンプだったのでしょうか?…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?