見出し画像

好奇心

ラプトさんの伝える神様の御言葉を聞き出して2年半くらいなのですが、空の上の天国のことやEarthの向こうのことや神様のことなどなどを教えて頂き、好奇心が止まりません。😆

空の上に何がある 海の向こう何がある
こんなにも 胸の内 かき立てる
神様の心 見てみたいし
生きる意味を 確かめたい
待ち伏せて 覗きこむ 気持ちだよ
決まりきった毎日 少しずつ 変化つけてゆくよ

好奇心は 止まらない もっともっと知りたい
you know 好奇心は 止まらない 神のこと知りたい

この目で見つめているよ
この手で感じているよ
風の中 少年が 探すように

はかりしれない明日を 
ドキドキしながら迎えたい 
見渡せば 御言葉が あふれてる

霊魂のレベル 少しずつ 上げてゆくのさ

好奇心は 止まらない まだまだ知りたい
you know 好奇心は 止まらない
神のこと 知りたい

好奇心は 止まらない もっともっと知りたい
you know 好奇心は 止まらない 神のこと知りたい

好奇心は 止まらない まだまだ知りたい
you know 好奇心は 止まらない
神のこと 知りたい

神のこと 知りたい

🎶ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

RAPT有料記事602(2021年11月1日)変化せず成長しない人は、希望のない空しい生を生きるしかない。しかし、常に変化し成長する人は、喜びと希望に満たされ、真の成功と繁栄の道を行くことができる。

世の多くの人々は「人生は空しい」と思いながら生きています。

人生を空しいと感じるのは、自分自身が何ら成長せず、何ら変化していないからであって、常に自分自身を成長させ、変化させていくならば、いずれ自分も栄えることができるという希望が自ずと湧いてきて、心の空しさなど直ちに吹き飛んでいきます。

ところが、サタンは人類に対して「楽して稼げる、楽して得できる」などと話して騙し、人類をどんどん怠慢にしてきました。

その結果、人々は楽して成功することばかりを夢見て、何の努力もせず、何の成長も変化もない日々を送り、その結果、何の希望もない空しい生を生きているのです。

そうしておいて、いつか自分の周りで何らかの変化が起き、何らかの幸運が転がり込んでくることばかりを夢見て生きています。

私たちの信じる神様は勤勉の神であり、サタンは怠慢の神です。

続きは…

https://rapt-neo.com/?p=55821

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?