見出し画像

タイミング

ご覧いただきありがとうございます。
今日の替え歌です。

急に冷たくなって そっぽ向かれたり
なんで?なんで?なんで?
どんなに 真実だって(話しても)
間が悪いとね カチンときたりで
それがなぜか 神に祈り出すと
イヤなムード すっかり変えてしまうから
さばか れるサタンも それも神のタイミング
僕の心 和ます なんて不思議な力
〜🎶〜
妙にセコセコ生きて 楽しくなくて 昨日と同じで
神と出会う前まで 気持ちマンネリ折れそうだったよ 
小さなことに いちいちむかついて
笑い方もなんだか 忘れてしまってた
人も街も地球も 変われ変わるタイミング
変にね 神に背いても たぶん辛いだけさ
たまに間の悪さも 気づきなんだね タイミング
神と僕の幸せ 笑いながら行こう
〜🎶〜
誰も みんな 神のようならいい
争いまで きっと なくなったりするでしょう 
人も街も地球も 変われ変わるタイミング
変にね 神に背いても たぶん辛いだけさ
たまに間の悪さも 気づきなんだね タイミング
神と僕の幸せ 笑いながら行こう

さばか れるサタンも それも神のタイミング
僕の心 和ます なんて不思議な力

〜🎶〜

RAPT有料記事322(2018年10月27日)男は神様のように男らしく、女は聖霊様のように女らしく生きることが、人間にとって真に幸福な生き方だ。

https://rapt-neo.com/?p=49055


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?