見出し画像

聖書はラブレター

ラプトさんの過去の御言葉で、「聖書は神様からのラブレター」と聴いて
思わず替え歌が🙇

https://youtu.be/oAlxftQqJRQ

好きです 言えないけど
好きです 言えないけど

サタンに騙されないように
厳しいこと いつも 話すの
一度で わからない知能
善悪もわからない(2000年前の)知能だから

厳しく厳しくラブレター
なぜに偶像拝むか💢
厳しく厳しくラブレター
悪事はすぐバレる 筒抜け

好きです 言えないけど
好きです 言えないけど

厳しく厳しくラブレター
指で造るな💢偶像
厳しく厳しくラブレター
小さなため息をわかって

好きです 言えないけど
好きです 言えないけど
好きです 言えないけど
好きです 言えないけど




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?