見出し画像

かわいいお土産に心が暖かくなった話

アベです。

先日、栃木に行っていた友人からかわいいクッキーをお土産としていただきました。
日光東照宮に足を運んでいたようで、かの有名な「見ざる、言わざる、聞かざる」の焼印が入ったクッキーで、袋を開けた瞬間にホッコリと和むことができました🎵

だるだるクッキー という名称のお土産だそうです。
名前もゆるりとしていて癒されます🐈


日光といえば小学生だった頃の遠足?で一度行ったきりでしたが今になって再訪してみるとまた違った印象を味わえるような気がするので、まとまった休みが取れた際はふらっと行ってみようかなと思いました。


以上です。

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?