見出し画像

深い森の中に

山深い森の中

真っ暗な道

空には月がぼんやりと

秋の日は
くれてゆくのが早い

私は
深い深い森の中に
そっと「心」を隠す

「心」を傷つけたくないから

もうぼろぼろの「心」を
埋めて
砂をかけて

私の中は空っぽだけど

心が元気になるまでは
私は心を捨てて生きていく

心だって
休ませなきゃ
壊れてしまう

だから
優しい土の中に埋めるの

森の優しさと
優しい陽射しと
優しい風で
私の心は
きっと
元気になるはずだから

私は心を土に埋める

早く元気になって
私の体に戻ってきてね

願いを込めて
砂をかける

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?