入院17日目

今日は5時半に起きた。

6時からしっかり筋トレした。

7時に、昨日処方された漢方を飲んだ。

その後朝ごはん食べた。

そのあとはプロセカとあんスタずっとやってた。

OTは、マッサージチェアとかエアロバイクとかやってたけど見るだけ見てすぐ部屋に戻ってきた。参加しなかった。

話しやすい子がいて、みんなその子に色んな悩みを相談してるんだけど、その子にも悩みはあるのに、みんなの悩みも抱えちゃってしんどそうだったから、1人で抱え込まずにぼくでも看護師でもいいから言うんだよって言った。

午後は少しだけ同世代組と話して、そのあとシャワーを浴びた。

髪の毛ツインお団子にしてたから髪の毛解いたあとがモサモサだった。

やっぱり少しだけでも人と話すと手の震えがおさまらなくなっちゃう。

だから頓服を貰った。

明日主治医に相談してみる。

プライマリーの看護師さんと散歩に出て、色んな話をした。

リア友が今日か明日電話したいって言ってくれてて、今日はもう遅いから明日でいいかなと連絡が来たので、明日電話することになった。

夜は、彼氏とまったり通話してた。

筋トレ続いてて嬉しい。

見た目に変化が出ればいいな。

頑張ります。


『頑張ったこと』
・筋トレ
・プロセカ、あんスタ
・シャワー
・お喋り

『嬉しかったこと』
・筋トレ続いてること
・お団子したら褒められたこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?