HARIO インクポット BOUQUET

画像1 見つけて即買いしちゃいました。耐熱ガラス器具のメーカー、HARIOのインクポットです。1~2日使う分だけの量(3ml)を移して使えばインクの劣化を防げます。これは良い物☺
画像2 下の部分になんか物を入れることもできます。意味もなく雰囲気で紫色の鉱物を入れてみました。インクも色を合わせてみて、SHIKIORIの「夜桜」を入れてみました。付けペンだったら替えのペン先とか入れててもいいかもですね。
画像3 以前よりこういう実験器具が好きで、ガラスペン洗ったりするのにビーカーを使っていたので、インクボトルが発売されてとても嬉しかったです。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?