見出し画像

大人のぬるま湯

はじめまして、tarakoです。
OLです。どうぞお見知り置きを。

同じこの時代に人間として生まれましたそこのあなた。
この世界を「大人」として生きることは大変ですね。
そうは思いませんか。
大人の楽しみもそこそこ覚えてはきましたが、耐える、乗り越える、そんな試練や選択が容赦なく降り注ぎます。

そんな大人が立ち止まり、時間を忘れ、自分が何者であるか等気にも留めない、そんな場所や時間。
それをここに作りたくて、ことばを並べております。

ご意見あるかと思いますが、1人くらい、1つくらいそんな場所があってもいいのではと思うのです。もしかすると自分のためなのかもしれません。
でもここに来れば許される、ひと時だけでも解放される、そう思える場所ってなんだか良くないですか。

ぬるま湯。さいこう。上等。
よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?