見出し画像

自律神経の乱れ

・今日
・思った事
・伝えたい事

・今日
 朝起きた時、少しめまい、頭痛。不安感は良くなった。
 体重・60.40kg  -0.15kg
 体脂肪率・16.2%  +0.4%
 骨格筋・47.8%  -0.2%

・思った事
 今は、パニック発作での不調は良くなり、自律神経が乱れてる影響での不調。

・伝えたい事
 パニック発作が少しでも出ると、自律神経にも影響が出る。


 自律神経が少し乱れています。
パニック発作の影響での不調は、少しずつ良くなってきました。
外出をしないからかもしれないですが、不安感は無くなり、脈拍も落ち着いてます。

不安感は良くなりましたが、めまいや頭痛はまだあります。

めまいや頭痛もパニック発作の影響かと思っていましたが、この2つは、自律神経の乱れかもと考えています。
火曜日にパニック発作が少し出た時の症状とは違います。

症状が違うというのと、以前自律神経の乱れで不調だった時に似ているというので、そう考えました。

ですので、今は自律神経を整える事をする様にしています。

この考えが合っているかはまだ分かりませんが、出来る事はして、少しでも体調を良くしたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?