私の概要

初めまして。

27歳の田舎暮らしの女です。

色々こじらせてます。

人間、性格や考え方って育ってきた環境が大きいですよね。

幸せなんて人によって基準が違うし、求めたらキリが無いのです。

そんな中でも、少しずつ最悪な家庭環境を変えつつ

生まれつきの見た目の問題も、治療で自信が

持てるようになり、

自分の内向的な悪い性格も周りの

支えてくれた方達に変えて頂き

25ぐらいから、心にも経済的にも余裕が出てきて

やっと生まれてきて良かった、幸せ

ポジティブに、バイタリティにも満ち溢れていたが

コロナで全部崩れてしまい、ショックと他にも

色々重なり、心身共に休憩中です。

今まで働き詰めだったので療養を兼ねて

今までの自分を振り返りたいと思います。

私よりも不幸な人はいっぱいいると思いますが、

私の話を読んで、私ってまだ幸せなんだなと

思える人がいてくれたら幸いです。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?