見出し画像

贅沢三昧🎵

なんと気がつけばこんな時間に😝💨

今日1日振り返ったら、結構ぼーっとしている時間が少なかったかも‼️
仕事をしている時以上に濃厚な1日でした。


朝、連絡をいただき、急遽、
これからスタートさせる、新しい取り組みのズームコンサルに参加することに😉

本格的には4月23日からスタートさせる取り組みです。
あえて新月をスタートの日に選んでみました✨

ここでは、これからの私の体験や経験が武器になるということを学びました。
実は、そういったことの軌跡を残せたらいいかなと思って、
noteでのブログをスタートさせたりしています😆
・・・なので、いずれはこの新しい取り組みの全貌を、
明らかにしていきたいと思います☝️
はい。【ディバインレボリューション】の1つでもあります。


昼間は、ズームでの『褒めお茶会』なるものに参加させていただきました。
はじめましてな方ばかりではありましたが、
そんなのは全く関係なく、楽しいひとときを過ごせました🤗💖
皆さんとても前向きな方で、
大体この時期ですと、『コロナが収束したら』とか、『この大変な状況が落ち着いたら』とか、先々のことを語りがちです。
でも、
ここに集まった皆さんは、【今】を見ているなと言う感じでした
【今】を受け入れて、そしてこんな状況でも、『良い機会を与えてくれた』とか『考えるいいきっかけになった』とか、
そんな前向きな声を聞くことができて、私の心も温かくなりました☺️


夜は、これまた、別の新たな取り組みのズームセミナーでした。
今や、ケンシロウの【命がけのマインド】が必須だと・・
【愛】のために戦う時代だ‼️
と言うお話が印象深かったです。

これからの時代を生き抜くために、
そして、大切な人を助けるために
・・・と、言うとかっこよすぎかな😃⁉️
日本人ぽく言うと大切な人のお役に立てる私で在るように進んでいきたいなと思いました😉


そして、間髪を入れず
YouTubeライブでは潜在意識コーチのHonamiさんが熱く熱く語ってくださり、
心にグサグサと(結構痛いとこ疲れまくり💦 笑)刺さりまくりました。
先程の話と若干リンクするところかもしれませんが、
【自分の個性を伸ばして、世のため人のために働かす】
という言葉が心に残りました💖

アーカイブ残ってるよ👇https://youtu.be/HaA02bFeDus

そんなこんなで、今日の就寝予定時間をちょっぴり延長してしまう感じではありますが、
充実しまくりの1日でした😆✨

まさかのロングバケーションのおかげで得ることができた、
貴重な経験の数々に感謝✨感謝✨ですね‼️

若干、長文になってしまいましたが、
実はこの文章、音声入力で行っています。
最近の音声入力は、変換能力高まってきてますね。

もちろん、後で構成はかけますが、
実際に思ったことを言葉にして、それを実際に発すると言うことで、
さらに自分自身にも再インプットができるんじゃないかなぁ〜と思っています😉

さて、この音声入力がどう自分のスキルアップに生きてくるか⁉️
これもまた楽しみなところです🤗

それでは本日はこの辺で。

さようなら👋

この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,466件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?