見出し画像

ゆっくり休んでいますか〜!

たまにはリラックスをしよう~!

お金を稼ぐために、副業をしたり、勉強をしたり、
資格を取得したり、本業がある方は週末にコツコツしている方もいると思います。

私も、週末にできることをしようと思い、コツコツ作業をしています。

しかし、たまにはお散歩に行って、この時期キレイなアジサイを鑑賞したり、広い公園に行って、たくさんの木々にある緑の葉っぱを見て、癒されたり、

お金も掛からずに、近場で癒される場所ってこんなにあるんだな~と思うだけで、今この瞬間が幸せだな~と思えたりするんですよね。

たまには息抜きも大切です。

まだ現役でバリバリ働いてる方、もうそろそろ定年の方、老後を満喫している方、たまには自分を思いっきり癒していきましょう。

この記事を見ている方は、おそらく頑張り屋で、日々、人生をより良くしていこうと思っている方だと思いますが、

皆さまは充分頑張っていますし、たまには思いっきり自分を癒してくださいね^^

 人生はどんどん素晴らしいものになる時に、たまには、立ち止まる時も必要で、今、この瞬間か心地よいことにより、幸せなエネルギーが充満してきます。

幸せなエネルギーが、充満することで、同じように幸せなエネルギーを持った人たちが集まってきます。

そうすると、自分が思ってもいなかった出会いや、コミュニティー、環境をもたらしてくれることがあるんですよね!

思っいきり、自分にいつもありがとうと、褒めまくり良いエネルギーを感じましょう(^^)

ちょっとスピリチュアルぽかったですが、読んでいただきありがとうございます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?