見出し画像

梅雨空

梅雨の季節ですね。しとしとと降る雨の音を聞きながら、紫陽花が色鮮やかに咲く様子を見ると、心が落ち着きます。

雨の中の紫陽花

雨の日には、お気に入りの本を読みながら、温かいお茶を楽しむのも素敵な過ごし方です。

お茶と読書

あなたは梅雨の季節、どんな風に過ごしていますか?

梅雨空の中でお仕事を頑張って過ごしている方々もいると思います。

雨の中のビジネスマン

西日本などは、大雨で危険な方々は日々大変な思いを感じていると思います。

ゲリラ豪雨

今年の梅雨はその所々で様々な想いがあると思いますが、体調に気をつけてお過ごし下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?