見出し画像

大晦日にしたことが自分らしくて笑える

新年一発目のnoteは抱負にしたかったので、二発目は前の年ことを書く

起きてからチャートをチェック

良い通貨ペアあるけど、動きか微妙だった

洗濯機を回している間にお腹がすいた

昨日、作っておいたおかゆがあったのでモリモリと食べる

洗濯が終わり、洗濯物を干す

今年の洗濯物を残したくないともう一度洗濯機を回す

しかし、後から洗濯物が出てきてショックを受けた

洗濯を干したりしているとまたお腹がすいてきた

おかゆだけじゃ足りないとお好み焼きを食べる

ああ、美味しい

洗濯機2回回すのはさすがに疲れた

昨日、あまりに寝ていないのもあって、昼寝

1時間ほどで起きた

それからネットサーフィンして、洗い物したり、ゴミ捨て、掃除

そして掃除グッズの買い出しに行った

嵐のような強風で吹き飛ばされそうになるが、無事に家に帰還

そこからお刺身とお好み焼きを食べて

まだお好み焼きを食べてるんかいというツッコミをお願いします

しかし、ほぼ毎日食べているけど、大晦日まで2回も食べてる

一度ハマるとずっと同じものを食べる自分らしい

そして洗濯槽を綺麗にするために洗濯機をぐるぐる回して、お風呂に入る

頭を乾かして、投資の勉強

最後の最後まで投資尽くしの2021年だった

楽しかったよ

2021年

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?