見出し画像

マンガでわかるディズニーそうじの神様が教えてくれたこと

感動した。
構成も絵柄もストーリーも良かった。

でも、どうしてだろう。
綺麗すぎると思ってしまう。
大人になんてなりたくない。
なれないと思っている。
この本の中で一番印象的な言葉。
自分で成長を止めるな。
耳が痛い言葉だ。
何度も止めてしまうことが多々ある。
だからだろうか。
でも、そんな風になりたくない。
成長を止めたくない。
ここで止まってたまるか。
そう思う。

落ち込んでいるときには読まない方がいいが、
やりたいことがあるのに、モチベーション下がっていて発破をかけたい
感動する話を読みたいという人にお勧めだ。

この記事が参加している募集

#読書感想文

192,370件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?