見出し画像

私は今、●●に恋をしている

かわいいが溢れてくる
好きが溢れてくる
一瞬でときめく
カラーとデザイン
うっとりとする
実はジェルネイルをする前はデザインが思い浮かばなかった
やりたいイメージはあるけど、形に出来ない

そんな時にふと目に入ったネイルサンプル
一目ぼれと言っていい
これだ!!
直感が働いた
少しカラーはアレンジを加えたけど、ネイルサンプルとほぼ一緒
ネイルを見ると思い出す
小さい頃見た大好きなアニメのキャラクター達を思い出す
素敵
ただ、いつまでジェルネイル出来るかわからない
爪の健康状態にもよるし、経済状況にも関わってくる
でも、その時は来るまで
今はジェルネイルをしたいよ
私は今、自分の爪に恋をしている




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?