見出し画像

日本語書き方(英語対応可)

生まれてなんとなく日本人としてやってきてますが。

そういえばどうやって言葉を覚えたんだろうって考えると全く思い出せない…。

幼稚園で読み書き教わったんだろうけど全く記憶にない…。

掛け算(九九)は小二の頃学校と母親にすっごく怒られながら泣きながら覚えた記憶がある…。

むか〜し、もしここまで技術が進化していたら泣きながらやる必要はなかったんだろうな〜。


お母さんお父さんへ。

パソコンあれば日本語の書き方練習出来ますよ。

今後パソコンでの文章のやり取りが主流になり綺麗な日本語書けない人が増えきっと貴重な存在になります。

勿論海外の方にも。英語対応です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?