見出し画像

西村大臣の話を聞けよ!若者!

西村大臣も立場ある方だから言い方考えてるから伝わらないんだろうから代弁してやる!

20代女性(自粛なんて言わないで禁止にすればいいんじゃないんですか〜?)

馬鹿か!法律を学べ!日本の法律では禁止は出来ないから自粛って言ってんだよ!じゃあ禁止って言われればまた人権だの何だの言うんだろ?

20代男性(今更自粛したって満員電車に毎日に乗ってんから意味ないじゃん)

わかった!そんなん言うならコロナになっても我先に病院で診察しろとか騒ぐなよ!

10代男性(いつ給付金は出るんですか?いくらもらえるんですか?)

働きもしてない学生がアルバイトをちょっとしたくらいで社会人みたいな窮地に立たされてねーだろ!親に感謝しろ!

自粛した飲食店やカラオケ店大手デパートやスーパーは休んでても家賃は発生してるんだからもっと悩んでるんだぞ!朝まで馬鹿騒ぎしてる若者少しは考えろ!

ガキだから許されることじゃねーからな!

多分本当は西村大臣だって心の中ではこんな言葉で言いたいんだろうなぁ〜

サポートありがとうございます!この収益を世界中を周って経験を増やして子供たちに正しい道標となるように頑張ります。