見出し画像

中二の事件です!

前回を話しした通り激動の1年間をお話しします。しなしながそれが今の仕事に於いて間違った警察官の知識ではなく正しい法律を何と中学2年生にして学んだお話しです。
正直中二で法律なんて知ってましたか?全く知らないですよね?それが普通なんですよ!万引きはダメとか人を怪我させたらダメとその類しかわからないんですよね?もちろん学校でも教えてくれないですからね!笑

ここから先は

2,965字 / 2画像
この記事のみ ¥ 310
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,926件

サポートありがとうございます!この収益を世界中を周って経験を増やして子供たちに正しい道標となるように頑張ります。