見出し画像

今日12時に合格発表なんですよ!

実は今日3年間働いてくれたキャストの合格発表なんですよね!国家試験なんですが何でも視聴覚言語のリハビリの先生になる資格らしくめちゃめちゃ難問な試験らしいんですよね。私の店に昨日まで働いてくれて今日12時が合格発表です!結果はすぐに代表に送ります!って帰って行きましたが3年も一緒に働いていると親心なんですかね?全然寝れなくて!笑

合格のLINEが来るまで寝れませんわ!

この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,926件

サポートありがとうございます!この収益を世界中を周って経験を増やして子供たちに正しい道標となるように頑張ります。