デッド・オア・ライブ!! ~アイドル狂騒協奏曲~

デッド・オア・ライブ!! ~アイドル狂騒協奏曲~

やられた。いくら無法のアイドル戦国時代とはいえ対戦相手の新曲を歌うなんて、誰が想像するだろう。必殺の隠し玉でオーディエンスは盛大に湧いている。ペンライトの輝きが力強く波打つ。

シエン。現代アイドルの絶対女帝。その二曲目はファーストステージで初披露した私たちの新曲『フォーリン♡オータムラブ』。たった五分のパフォーマンス、一時間のインターバルで覚えたってこと?会場の困惑も、サビの頃には興奮になっていた。

流麗な手脚、力強い歌声はカワイイ系の私たちと真逆の強み。だけど完璧なアレンジ。地響く歓声がその証明。完全に客を食われてしまった。

力尽くで取り返すしかない。思えば、結成から今この瞬間まで無理を通さなかったことはなかった。やることは変わらない。

私たちの二曲目『詞炎万城』。そのイントロに会場が再び騒めく。

相手の新曲で本人を殺す。まさか被るとは思わなかったけど。そう、やることは変わらない。勝てばいいのよ。

【Introduction→→Track1:ハローマイステージ】
この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
高梨蒼

Twitterとかマシュマロ(https://marshmallow-qa.com/A01takanash1)とかで感想頂けるだけでも嬉しいです。 サポートいただけるともっと・とってもうれしいです。

毎度ありがとうございます。
たかなし・あおいです。 小説、考察、感想、日記、怪文書などをnote行為します。 ご意見ご感想はコメントとか、ましゅまろ( https://marshmallow-qa.com/a01takanash1 )とか 何かあればご相談ください。雑記考察小説口笛が出来ます。